メッチャオモロイ

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




園児のお弁当

クックパッドを検索すると、
信じられないくらい可愛いお弁当がでてくる。


なんて料理上手なんだろう。
こんなお弁当作れる人がうらやましい。
いや、こんなお母さん、私もほしいな。


うちの子どものお弁当はもっと地味だったから、
こんなの作ってあげたら良かったなと思ったり。


キャラ弁とかって、具材がすごく限られているし、
作る時いろいろい細々いじるから、衛生的にもどうなの???
と思うけど、上手な人のは、栄養の面でも満点そうだし、
職人技だ…


今は卒園した子ども達、郊外学習の日とかたまにしか
お弁当が必要な日はないけれど、
たまのことだから、素敵なお弁当を作ってあげたい。

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hvsajk/rtb.php?no=1363177497810441



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :