メッチャオモロイ

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
12
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




協力しながらの節約が必要!

節約をしたい!と言う気持ちはあるものの、
なかなかできない…


これは私の予算計画が上手くできていないのか?
お金の管理ができていないのか?
といったことが考えられます。

 

でも、私は努力しているつもりなんです。
日々の積み重ねが、節約につながると思い、
毎日地道に頑張っているんです。

 

でも、ここで、大きな買い物を通販で旦那が買ってしまったり
カードを使って買っていたりしたら、
私が頑張った効果もなにもないですよね。

 

一人で頑張っていても効果はないと思います。
協力し合いながら、頑張って少しでも節約できていけたらいいと
思っています!

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hvsajk/rtb.php?no=1363512843003798



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :