思ったことをつぶやきブログ。

April, 2013
-
01
02
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




タイ人っていたずら好きらしいですよ!

タイ人っていたずら好きらしいですよ!

全然知らなかったです。これまたテレビ情報です。

 

なんでタイの人はいたずら好きかというと、

仲良くなるためにいたずらをするみたいです。

 

笑うと楽しいし、いたずらされても、怒らないみたいです。

 

実際にしずるが、タイ人にイタズラをしたんですけど、

全然怒らない。

 

見ず知らずの日本人に対しても、みんな笑顔。

タイ人って優しいですね。

 

確かにタイ人って親切で優しいイメージ。

これは仏教の教えで、怒らないと幸せになれるという教えがあるようです。

 

だから微笑みの国と言われているそう。

なんか、しみるな〜。

私はすぐ怒ってしまうからな〜。

 

だからあんまり幸せを感じないのかな。

 

あ〜怒らないことから、始めようっと☆

 

私の幸せはうちの猫といるとこだけ。ふ〜。

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hiiko6v6/rtb.php?no=1365172372786833



この記事へのトラックバック
オークリー メガネ by オークリー メガネ | 23:27:53, Jul 15, 2013


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :