思ったことをつぶやきブログ。

April, 2013
-
01
02
04
07
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 08, 2013
あの人気キャラがドーナツに変身

お昼にパン屋さんのドーナツを1つ食べたんですけど、
手作り感たっぷりのしっとりした懐かしい味でした。

ミスタードーナツで言うとオールドファッションが
それに近いんじゃないかと思います。

 

ドーナツと言えば最近モチモチした触感のものが
大手チェーン店やコンビニで商品化されていますよね。

ポン・デ・リング系のミスドのドーナツなんて
今や大人気商品ですし…。

最近はあのサンリオのキティちゃんまでもが
ドーナツになっちゃってるんだから驚きです。

まだ食べたことないんですけど、
ミスドの公式ページを見てみると
パステルカラーのチョコをコーティングした
キティちゃんのリボンが可愛いドーナツでした。

 

女子はほとんどの人が可愛いものを好むので、
キャラクターとのコラボは良いのではないかと思います。
店内にこういった商品があるだけでも華やかさが増すのだから。

ミスドファンはこれからも商品に目が離せませんね〜。

 

うちの猫にも、ポンデリングみたくドーナツ周りにつけちゃおうかな♪

 

ジュエルレイン,ネット通販


 

Apr 06, 2013
芹那ってアイドルだけど、面白いイメージないですか?

芹那ってアイドルだけど、面白いイメージないですか?

 

でも意外と、白百合女子大出てるんですって!

意外と頭良いんですね。

 

よくあたまいいタレントさんって、

Q様に高学歴タレントで出てたりするじゃないですか。

 

でも高学歴タレントに、芹那が出ててもおかしくはないんですけど、

芹那がいることは、なんか面白いですよね。

 

高学歴の人って本当に頭いいんですよね。

だから結局、勉強だけでなくて基本的に頭の回転が良かったたり、

理解が早かったり。

 

頭のいい人と話すのって楽しいけど、こっちが理解できなくて疲れる。

私はそんなに頭がいい方ではないので、ほどほどの相手がいいな〜。

 

そういや、うちの猫の声って、芹那に似てるかも笑。

Apr 05, 2013
タイ人っていたずら好きらしいですよ!

タイ人っていたずら好きらしいですよ!

全然知らなかったです。これまたテレビ情報です。

 

なんでタイの人はいたずら好きかというと、

仲良くなるためにいたずらをするみたいです。

 

笑うと楽しいし、いたずらされても、怒らないみたいです。

 

実際にしずるが、タイ人にイタズラをしたんですけど、

全然怒らない。

 

見ず知らずの日本人に対しても、みんな笑顔。

タイ人って優しいですね。

 

確かにタイ人って親切で優しいイメージ。

これは仏教の教えで、怒らないと幸せになれるという教えがあるようです。

 

だから微笑みの国と言われているそう。

なんか、しみるな〜。

私はすぐ怒ってしまうからな〜。

 

だからあんまり幸せを感じないのかな。

 

あ〜怒らないことから、始めようっと☆

 

私の幸せはうちの猫といるとこだけ。ふ〜。

 

 

Apr 03, 2013
猫に指輪☆

いまの夫とは再婚だし、

できちゃった婚だったこともあるのか、

指輪をもらえなかった。

 

自分が太ってるのを

見せるのが嫌で結婚式もやりたいと

言わなかったことには後悔はないが、

指輪はほしかったかもしれない。

 

太った指だし、そんなにアクセサリーとか

つけるほうでもないし、

なのだが、指輪は愛情の証かも、

みたいな錯覚があるのかもしれない。

 

みんなもらってるんだろうな。

いいな。

自分の誕生石はルビーだし、つけてみたいな。

 

でも夫には言ったことがない。

あまり尽すタイプの夫ではないし、

どちらかというと貢がれたがりの夫なので、

言っても無理だと思う。

 

ホワイトデーにやっと、

シャンパンを買ってきてくれたのが

精いっぱいという感じ。

 

でもうちの猫には沢山の愛情を注いでいる。

猫にはそのうち、指輪でも上げるんじゃないか。。。

 

その時は、さすがに怒る!!!!