思ったことをつぶやきブログ。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




じんましん?!

 

 

先日から、じんましんに悩まされています。

ちょっと仕事がハードな日が3日くらい続いて、

明日はやっと休みだ〜!と

ふと自分の腕を見ると無数の赤いポツポツ。

 

もしや!と思い足も見てみると、足の内側にも無数のポツポツ。。

久しぶりにやってきました、じんましん君。

 

じんましんなんて小さい時にイカを食べたとき以来です。

でも特に痛くも痒くもないし、疲れているから早く寝ようと

この日は早く寝て翌日には赤みもひいていました。

 

でも、また数日後。

兄の子ども2人を1日遊びに連れていったのですが

 

その日の夜にもまたじんましんが!

あちゃ〜確かに子どもの相手は疲れたけど、また出たか。。

 

季節の変わり目には内蔵が弱って、じんましんが出やすくなったりするみたいですね。

 

気をつけよう、と言っても今いち対処法が分からないのですが

とにかく早く寝て疲れを溜めないようにしないといけませんね〜。

 

そういえば、うちの猫にもポツポツ。。

もしかして、これこそヤバイかな?!

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hiiko6v6/rtb.php?no=1364434569636731



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :