思ったことをつぶやきブログ。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




嵐の松潤

嵐で誰が好きって聞かれたら、

誰が好きですか??

 

私結構王道が好きなんですよね〜。

え??王道って誰??確かに〜。

 

人それぞれ王道?も違いますもんね。

こりゃ失礼!

 

私は松潤が好きなわけですよ〜。

イケメンですよ。

 

でも松潤って実際髪の毛どうなんですかね?

花より男子の時、髪クリクリだったじゃないですか?

 

私の中では、勝手に天パキャラだと思ってるんですけど、

どうなんだろ??

 

誰か松潤が天パ真相を知ってる方がいたら、

教えてください(笑)。

 

私は、また花男が復活して欲しいですよ〜。

あの松潤が一番好きだな〜。

 

あのツンデレ具合と、不器用な感じ、

真っ直ぐな感じ。たまらないわ〜。

 

思いっきり私の好みの話になっちゃいました・・・(^^;)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hiiko6v6/rtb.php?no=1362353671558952



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :