思ったことをつぶやきブログ。

February, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チェスキークロムルフという街

歴史ある町が好きな私。

昔行ったチェコの小さな田舎町が忘れられません。

 

その町は、プラハからバスで4時間?

のチェスキークロムルフという街です。

 

街はとっても小さいんですが、でっかいお城があるんです。

街ほとんどがお城じゃないかってくらい(笑)。

 

そこからは街が一望できて、

予約すればお城の中も見学できます。

 

日本人的感覚の私は超ダッシュで見学して街滞在は、

4時間かけて来たのに3時間ぽっきり(笑)。

これには後悔しました(^^;)

 

お城のほかにも、素敵な川沿いの素敵なレストランや、

おみあげ屋さん、カワイイ小さな路地とか、

街歩きが楽しい街なので、

お勧めは一泊してのんびりじっくりです。

 

ぜひプラハまで行く機会があれば、

ぜひ立ち寄ってみてください〜(^^)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/hiiko6v6/rtb.php?no=1361953401157948



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :