クワ、カブの累代飼育でにょろ(幼虫)ゲットを目指す初心者の奮闘日記

♂様色気づく・・・

昨日から、一応まだ国産不明幼虫の♂様が色気づかれてきました。

 

明日明後日には、羽化しそうです。

よくみると中歯かもしれないようなんですが・・・^^;

 

なにはともあれ、無事羽化祈願しておきます。

 

 

 

やっと、触れる気になったんですが、代表が敗退しましたね・・;;

まぁ、戦前の私の予想通りではありましたが。

 

ワールドカップといえば、日本とはレベルの違う強国どうしの本気モードの戦争みたいなもんなんで、アジア枠が4になってどうにか出れる日本とかが、ホームのぬるま湯仕様の組み合わせを除けば、チンチンにやられるのが実情なわけですけど・・・。

 

勝ち点1が取れただけでも、フランス大会よりはやはり実力アップしてるんだなぁ・・・と思いたいです。

まぁ、またしても同点に追いつかれたらそこで精神的破綻・・・肉体的には今回は涼しかったらしいんで違うと思いたいですが・・・、もうずたずたにやられるわけでして・・・。

 

格闘技でも、他のスポーツでも良く見えるんですが、日本人の選手は実力差があるともう自分から卑屈になって戦う姿勢が見えない試合しかしない事が多めです・・・。

 

もちろん、世界の中でも一流な実力を持つ選手はそんなことも無いんですが・・・。

他国の選手を見ていると、たとえ実力差があろうとも一矢報いてやると言う気概が画面を通してでも伝わってくるわけで・・・。

それでこそ十にひとつの割合ででも勝機がでてくるんですよぇ・・・。

 

 

中田だけしか本気で勝つつもりがなかったとか・・・思いたくないですねぇ・・・。

川口と加地もよかったです・・・。

 

でもねぇ・・・、まぁ個人について記しても意味が無い事ですけど、日本のマスコミに持ち上げられても、世界のホンマモンの中に行くと普通か普通以下にしか見えない・・・実力はあると思いたい・・・。

 

 

オシムに次期監督を任すのは大賛成なんですが、フライングで名前をだした川淵キャプテン・・・、オシムが嫌がりそうな予感が汁んですが・・・。

決まってから発表しろよな・・・(# ゚Д゚) ムッカー

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gurejiji/rtb.php?no=1151202957755771


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR