クワ、カブの累代飼育でにょろ(幼虫)ゲットを目指す初心者の奮闘日記

お盆だ!

え〜、世間の皆さんはお盆休みで里帰り等で、もしかしたら大変な休日をお過ごしかもしれませんね^^;

 

おりしも、東京近辺では稀に見る大停電で、まだお盆の間で良かったかも・・・、とか言う不謹慎な感想を持った私は・・・@@;

 

 

もしかして、テロ?とか思ったりしましたが、分ってみればなんとも情けない原因とその後の復旧の遅さ(お粗末な危機管理体制?インフラ?)・・・、・・・ ・・・。

 

各方面で多大な損害が出てしまったかもしれませんね・・・。

皆さんは、影響ございませんでしたか?

 

 

私はと申せば、嫁&子供達が大阪に里帰りしまして、束の間の独身生活を謳歌しております。

一緒に帰って意外と近い奈良オオにでもいこうか、はたまた、信貴山でミヤマ採集かとも思いましたが、旅費を考えるとBオークションでいかほどの生体が買える事やらと、取らぬ狸の皮算用・・・。

 

かろうじて思いとどまり、代わりに嫁子供と一緒ではやや手ぬるい採集しかしていない最近でしたので、1人で納得行くまで採集して回るぞと・・・。

 

 

ガソリンまた上がってるヤンか〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

熊本や大分はあきらめて近場で採集してきました。

 

 

めっちゃあちかったのに・・・・、あんだけ走り回ったのに・・・、ノコ♀*1・・・。

 

 

1155572237083241.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、真昼間の採集に無理があるんじゃないのか→σ(゚∀゚ オレ!!

 

でも夜は1人で採集汁のはいやだ!・・・ ・・・ ・・・こあいやん@@;

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gurejiji/rtb.php?no=1155572054823120


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR