クワ、カブの累代飼育でにょろ(幼虫)ゲットを目指す初心者の奮闘日記

こ、こえ〜〜〜@@;

家の近所のかわゆい柴犬ちゃん・・・にへ〜って笑う愛想のいいカワユイ♀犬ちゃんです・・・が、ちょっと離れた小さい川沿いを散歩中に、マムシ???に咬まれました!!!!

 

 

こ、こわ〜〜〜〜〜〜っっっっ!!!!!

 

 

そのすぐ近所にクヌギの大木がありまして・・・、採集に行ってみよ〜かなぁ・・・なんて思っていました。

 

 

い、行けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・。

 

 

採集意欲100分の一に減退!!!!

 

思わぬところに毒蛇は居ます!

 

採集しておられる皆さん、ご注意あれ・・・。

 

 

梅雨明け間近で、蛇活動も盛んです!

 

今昼に近所でシマヘビを見てビビッテ居たばかりなので余計ショック!

 

 

今シーズンの採集はもうないかも@@;

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gurejiji/rtb.php?no=1152535244353288


この記事への返信
gurejijiさん、こんばんは^^

採集にハチ、毛虫、ヘビはつきものですが、マムシだけは勘弁願いたいですね。
目につかないところに潜んでいるのが特に怖いです。
どうぞお気を付けて!
あ、今度の土曜日は山梨へ採集に行きます。
狙っているクヌギの大木には必ずスズメバチがとまっているんですよ。
それも覗きたい洞のすぐ近くなんです(涙)
Posted by ぴょん | 2006/07/11 01:11:41
ぴょんさん、こばは〜^^

ヘビだけはどうにも大ッ嫌いです・・・^^;
スズメバチはまだ今の季節は、巣以外での出会いだと大人しいですけど、マムシは勘弁してもらいたいですね。

気をつけて採集がんばってくださいね〜^^
Posted by gurejiji | 2006/07/12 00:14:24


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR