クワ、カブの累代飼育でにょろ(幼虫)ゲットを目指す初心者の奮闘日記

オオクワとして羽化

昨日、国産不名誉宇宙・・・不明幼虫が羽化しました。

 

 

1150030430260157.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1150114646508297.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1150114653419626.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鞘翅に各12列の点刻列がありました。

前胸背板も上翅もピッカピッカに輝いて・・・、実に美しい新成虫です。

 

惚れた!( ・ω・)∩

 

カテゴリーを国産オオクワに変えて来年ぐらいに〜(((((°Д°)ニョロゲッツしたいと思います。

 

 

そういえば、代表は勝てる試合を落としてしまいました。 

後半半ばから両チームとも足が止まってしまいました。

中盤の踏ん張りでどうにか凌いでいた日本も、オージーの新投入選手についていけず、ジーコは走り回るタイプでもなく、守備的でもない小野を投入していたので、かき回されまくりで・・・。

それまで神がかりかけていた川口についにいつもの癖が・・・、調子こきすぎの無謀な飛び出し・・・。

1点入ったら、また代表の精神面の弱さが・・・、みんな下向いてすでに負けてしまったような雰囲気・・・。

その後の2点は・・・、勝に行くのか、勝ち点1をとりに行くのかゲームプラン見えずに、オージーにまた、ドンドンと2点取られモウダメポ..._〆(゚▽゚*)・・・T^T

 

むぅ・・・、強い相手にはそれなりに戦ってしまう代表にかすかな期待をもちつつ残りを応援します。

まだ終わってないんだぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

 

それはさておき、オオクワ採集&無事羽化はめでたい出来事でした。

 

以上、報告終わります(>Д<)ゝ”イエッサ!!

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gurejiji/rtb.php?no=1150200895667245


この記事への返信
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。m(__)m

何が羽化するんだろう?とっ、興味津々でしたがオオクワだったんですね!オメデトウございます!(^o^)丿 羨ましいです。(^_^.)

今後の累代が楽しみですね!これからも楽しい記事を楽しみさせていただきます。(*^_^*)

頑張ってください。m(__)m
Posted by 百瀬 | 2006/06/14 02:09:37
百瀬さん、はじめまして^^
書き込みありがとうございますm(_ _)m

初めからボトルにはオオクワと堂々と書き込んで、この名前にバケロと念じていた効果が出て@@;、オオクワに変わってくれました^^
今から冬を越せるかもう心配しておりますが・・・、F1が取れるようがんばって大切に飼育していこうと思ってます。

百瀬さんのサイトに飾ってあるヒカルの碁シリーズ画像の個体みたいにりっぱな個体をめざs・・・、できそうにありませんが^^;、自分なりに国産らしい体形のオオクワを作り出してみたいです。

Posted by gurejiji | 2006/06/14 21:08:42


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR