クワ、カブの累代飼育でにょろ(幼虫)ゲットを目指す初心者の奮闘日記

将軍様?

今では金ぴか衣装に身を包み、サンバを踊ってるあのお方が、昔白馬に跨って砂浜を疾走しておられました。

 

そう、暴れん坊将軍です・・・ビミョウにネタ元が古いですが。

金色つながりなのか・・・我が家でも走り回っておられる暴れん坊様がT^T

 

 

1147950047713911.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

右→将軍様

左→新築お城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間でかなり城内をはしりまわられたんです。

でも、私が原因を作ってしまった訳ですからどうにかお願いして、もう1週間ここでお過ごしくださいませんかとご提案申し上げたのです・・・。

 

しかし、集団生活に反旗を翻して、さまよえる金狼となられた〜(((((°Д°)様は一向にお許しくださらず・・・。

 

とうとうもう一本逝っとく?との案をご提示差し上げました。

 

どうか普通のオウゴン様に戻っていただいて、落ち着きを取り戻してくださいT^T

 

投入時体重9g→18日後体重9g  (゚Д゚;)

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gurejiji/rtb.php?no=1148040763202558


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR