クワ、カブの累代飼育でにょろ(幼虫)ゲットを目指す初心者の奮闘日記

着弾!!

B'zのさまよえる蒼い弾丸ではありませんが、黒い弾丸タラ〜(((((°Д°)様が着弾いたしました。

 

BON様に発送していただいたタランドゥス2齢3頭様は、今朝ご無事に近畿から九州への長旅を乗り越えられました。

 

1147949786184342.jpg

 

 

 

 

 

 

 

こ、この中に奴らは居る・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速開封いたしました・・・。

かなり微粒子の上質そうなMATの詰まった120プリカに・・・お姿は見えず・・・?

ま、まさか?(゚Д゚;)

 

MATを慎重に探ってみると・・・

 

1147930094742378.jpg

 

 

 

 

 

 

こんにちは、はじめまして、ボキはgurejijiと申します・・・、あなたのお名前は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長旅の疲れも見せずお元気なご様子で何よりでした。

しかし、今日は私の休日だったので、嫁様の免許更新にお付き合いしないといけない・・・。

しばしのわかれだT^T・・・しずかに長旅の疲れを癒しておいてね

 

 

帰宅後ご様子を窺うと元気にお食事のご様子。

さっそくカワラ菌瓶にお引越しを敢行いたしました。

 

1147930107610065.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな粗くって食ったことない食べもん・・・と思っているような・・・。

 

 

 

 

 

 

 

1147930135902227.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸惑ったご様子で、なかなか潜って行ってくれませんでしたが、ダイソーで購入したりんごの芯抜き様のご活躍で、どうにかモッケモッケ新居にお姿をくらまされました。

 

BON様の思い入れのある〜(((((°Д°)様を無事に育て上げねば・・・。

やや自信なし・・・@@;・・・ですが、全力で取り組みたいと思います。

 

P.S. 

BON様(TдT) アリガトウゴザイマス

BON様、ぴょん様ならびにいつも伺わせていただいているサイトの皆様どうぞよろしくご指導願いますm(_ _)m

 

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gurejiji/rtb.php?no=1147955459903266


この記事への返信
こんばんわ。(*^^)v

無事着弾したようですね。

元気そうな顔見て安心しました(^^♪

次に菌糸ビンに姿を現すときは、別の生き物になっていますよ(^_-)-☆
がんばってくださいね〜
Posted by BON | 2006/05/19 21:54:29
BONさん、こんばんわ〜

曇りの日を選んで送っていただいたおかげで、すごく元気でした^^v

次に姿を見せてくれるまでは心配ですが、無事3齢に加齢してくれるよう神様にお祈りしておきます( ´-`)†

次に顔を見せてくれたら、ご報告に伺いますm(_ _)m
Posted by gurejiji | 2006/05/19 23:45:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR