クワ、カブの累代飼育でにょろ(幼虫)ゲットを目指す初心者の奮闘日記

と、当選してしまいました(゚Д゚;)

ぴょん様@TarandLandのタラ80up誕生記念プレゼント企画に、ROM専にもかかわらず初心者gurejijiは応募してしまうという、厚顔無恥の攻撃をしてしまいますた。

 

よく読ませていただいているページの方々が多い中、BON様@おお!タランドゥス!のタラ〜(((((°Д°)様に応募していましたが、私のくじ運というよりもBON様のお嬢様のくじ運で当選!!!( ゚Д゚)ポカーン

本当に東に足を向けて寝れません・・・(TдT) アリガトウゴザイマスタ

 

なんと言う幸運!・・・・・・と喜んでいましたが、BON様の思い入れの入った大切な〜(((((°Д°)様を譲っていただくとなると、嬉しさ以上に責任を感じずにはおれませんです@@;

 

む〜〜〜〜、無事に育て上げれるか心配です。

特にこれから暑くなる時期ですし、カワラ菌糸は暑さに弱いという予備知識が・・・。

 

黄金郷もいまだ道半ば・・・、ではありますがどうにか気合を入れて、お勉強しながら、ご指導を仰ぎながら育てることが・・・できますように( ´-`)†あーみん

 

ぴょん様、BON様このような機会をお恵みいただき(TдT) アリガトウございました。

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gurejiji/rtb.php?no=1147598493654255


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR