クワ、カブの累代飼育でにょろ(幼虫)ゲットを目指す初心者の奮闘日記

(゚Д゚ )アラヤダ!!

ローゼンベルギーの〜(((((°Д°)ニョロを入れる場所がないと、先日衝動買いした温室の件ですが、肝心の温室を設置する場所がないという(゚Д゚ )アラヤダ!!な理由でなかなか活躍することがなかったのです。本日嫁の多大なる貢献によりやっと設置完了。国産幼虫飼育場所として暖房なしで運用することに決定いたしました。温室の意味がない?

いい〜んです!

1141044218811159.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温室内温度は20度( ̄ー+ ̄)キラリ

PCの横で温風が当たってちょうどいいんです!

う〜ん・・・自作温室と違って見栄えがいいかも^^;

色虫成虫を飾る場所にしよ〜っと。

その前に〜(((((°Д°)ニョロ育てないと、絵に書いた餅ですねT^T

 

スポンサード リンク
この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gurejiji/rtb.php?no=1141045551505903


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 : 



2017年11月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR