体を動かして、運動不足解消に役立つゲームをご紹介します。

April, 2013
-
01
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 20, 2013
脂肪をしっかりと減少させられる
脂肪吸引などをしてみるといったことでやはり肥満などを防止するといったことなどが可能になってくるでしょう。さらに脚などをスリムにしたいといったことなどがあれば効果などがとても高いといったことなどがあります。そして、やはり顔などがやつれてしまったりするといったことなどはダイエットにはありますが、しぼいう吸引などにはそうしたことなども心配いらないといったになってきていますので、とても便利でしょう。そしてリバウンドのリスクなども少ないといったことなども言われていて、さらに希望する部位の脂肪などを確実に落とせるような効果などがありますから、とても満足できるでしょう。そして、今はどの部分も吸引できるような技術などが確立されています。



アヤナス as bbクリーム
スポンサード リンク
Apr 14, 2013
運動不足解消ゲームはこの2つで決まり

運動不足解消となるゲームといえば、いわずと知れた名作「ダンスダンスレボリューション」です。

1998年にコナミから販売されたものになり、ゲームセンターではいまだに根強い人気のあるゲーム機になります。

上下左右のキーがあり、対戦もできれば、ビギナーモードもありますので、誰でも気軽に楽しめ、かつ運動にもなるという優れものです。

また、「太鼓の達人」なんかもよい例でしょう。

ケータイゲームにもなっていますが、特に小さい子を中心に簡単でリズムに乗りながら楽しめ、難しくなればなるほど手に汗握る運動にも繋がるゲームです。

自宅やスマートフォンでゲームやる人は運動不足になりがちですので、ぜひゲームセンターに足を運んで、運動しながらゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Apr 11, 2013
洗濯が楽しい季節がやってきました
数日前の春の嵐はすごかったですね。
満開の桜を見事に散らしてしまって、寂しいです。
でもこうやって季節は前へ、前へ進んでいくのでしょう。
花びらのピンクの中に若葉の緑色が混じり始めます。
葉桜にもまた生命の息吹を感じられます。

激しい風雨が去ったあとは、
穏やかな春の日がやってきました。
入学式シーズンですが、それにふさわしいお天気ですね。

毎日家事をする立場から言えば、
こういうお天気は洗濯をするのも楽しくなります。
わたしはどうやら今のところ、花粉症も免れているので、
外に干しにいくのも大丈夫です。
静かな春の午前中、小鳥がさえずるのを聞きながら洗濯物を干します。
午後、洗濯物を取り込んでまだほのかに温かみを残す衣類をたたみます。
夏に近づくと、
早朝に洗濯物を干せば、お昼をまわったくらいにはきれいに乾く日も出てきます。
お洗濯の中にも季節はあるのです。
Apr 02, 2013
立候補者が決まってきましたね。
今日で年度末で明日から新年度ですね。



夏の参議院選挙の候補者が決まっていく中、同時に地方選挙が来月に控えていますが・・・。



暮れの衆議院選挙では日本維新の会の旋風が起きましたが、今回もそう行くのかと思います。



来月は市長選挙がありましてここでも維新の会候補者の擁立がありうるかも知れません。



私が思うのはこの候補者の訴えは何したいのかだけなんです。



鹿児島も県内で1議席を争いの中に維新の会から立候補者を送り込まれてきましたが、県内の出身なのでわかりますが、どんな人なのか見てから判断はしたいと思っています。



やはり、注目されるのは橋下市長がこの夏の選挙に立候補するかどうかですが、私はしない方がいいです。



まだまだ大阪市の改革が進んでないのでこれをやってからではいいと思うけどね。



参議院はまだまだ先だと思いますが、候補者の擁立はまだ増えそうです。
Mar 24, 2013
息子がギターを買いました!
何がどうしたのか今日家にギターが届きました。下の息子が買ったんです。ギターが届いた時は本人はいたんですが、なんで今頃ギター?って思いました。ギターって私のイメージでは高校生の頃から始めると思っていたので23歳の息子が今頃?どうしたの?ってな感じでした。まぁ好きなことはいろいろやればいいんですが、さっすがぁーB型くんです!こだわりだしたらとことんやりますからね。飽きないことを祈ります。本人は「飽き性を脱却したい」と言ってます。やめてくれ〜!そんな少しやって飽きないでくれ〜!私の信念はそうでなくても「継続は力なり」なんだから!で今は真夜中の1時30分、こんな時間までギター弾いていて大丈夫かな〜?近所から苦情が来たら知らないよー!

バストあっぷるん
Mar 21, 2013
春は何色?

暖かくなると、黄色い花から咲くような気がしているこのごろです。

近くの実家で母の畑をみているせいかな?

畑では菜の花と同じ黄色で、かぶ・白菜・プロッコリー・キャベツと咲きます。そういえば、味美菜というチンゲンサイと小松菜のかけあわせの新野菜も黄色でした。

ちなみに大根は白い花です。花の形は似てますが。同じ白でも人参は全然違う形。

ついでに、ラッパ水仙って言えばいいのかな黄色い水仙の花も咲いてます。

でも良く考えたら梅はピンクだし、椿も赤系ですね。

菜の花畑が一面黄色になると豪快で綺麗です。娘とそんな思いを共有できるのはいつになるかな〜なんてことを考えたりしています。

実家の母が自分で作った野菜を我が家にもくれるので、実は家計も助かっています。ラッキー

Mar 16, 2013
頼れる1年先輩の大事な存在
今日は近所の大きな公園へお友達と遊びに行ってきました。

わたしには1歳1ヶ月の娘が居ます。彼女には2歳の息子君が居ます。結婚・出産をする前から仲良くしてるから、カナリ気心が知れている大事なお友達です。

わたしは初めての子育てに徐々にストレスが溜まっていき、上手く発散出来ずに居ました。ふと涙が出ちゃう事もありました。

そんなわたしに気付いて、彼女は車で1時間もかけて、駆け付けてくれたのです。

さすが1年先輩という事もあって、色々気付いてくれる事も多く、為になるアドバイスもたくさん貰います。

地元に住み続けているわたしと違い、彼女は鹿児島から岐阜県に嫁いで、周りに頼れる親戚も居ない中、よく耐えて頑張ってたんだなぁって最近になって彼女の辛さを知りました。わたしみたいに皆に甘えてばっかりじゃない彼女の姿は、励みにもなり、勇気ももらえるものです。

お互い子育て真っ最中で、わかり合える部分もたくさんあるので、聞いてもらってばかりではなく、わたしも聞いてあげたいです。
Mar 08, 2013
ダンスダンスレボリューション
運動不足を解消できるゲームの1つに、ダンスダンスレボリューションがあります。

プレイステーションのゲームソフトで、足専用のコントローラーを用意してプレイするものです。

画面に矢印のマークが出てくるので、曲に合わせて、矢印と同じコントローラーキーを足で操るものです。

初心者用、中級者用、上級者用とあるので、自分のレベルに合わせて運動することが出来ます。

ただ、初心者用も、慣れてくるとあまり疲れを感じなくなります。

こんな時は、中級者用、上級者用とどんどんレベルアップしていきましょう。

また、アパートなどに住んでいて自宅でのプレイが難しい場合は、ゲームセンターに行くのも良いでしょう。

安いところだと、100円で3ゲームできるところもありますよ。