日記

May, 2013
-
-
-
01
02
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




オンザ眉毛の前髪。
夜寝る前に前髪がちょっと目に入りそうで長いなと
気になっていたので、朝幼稚園に行く前に娘の前髪を
玄関先でささっといそいで切ってあげました。
 すると、ごめん〜!案の定いつものことながら
またまたオンザ眉毛になりました。
 ちょっと顔を下向き加減にしていたからなのか
カットしてから顔をあげて表情をみると結構なオンザ
眉毛です。。。ごめんね。
 前髪はすぐに伸びるしかわいいよ〜と毎回励ます私
です。でも、なんで毎回毎回失敗してしまうんだろう。
そのうち私には頼んでこなくなるんだろうなと思うと
それはそれで寂しいので、頑張って毎回カットするので
すがいつも同じ結果です。良い方法ってあるのでしょうか。
 ちなみ、自分の前髪もオンザ眉毛で笑われてます。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gan5o6lt/rtb.php?no=1368798231458721



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :