日記

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 15, 2013
桜姫
たまたまみたニュースなんだけど
日南響子ってしってる?

わたしあんまり知らなかったんだけど

なんか「桜姫」っていう映画で
すっごい濡れ場を演じたとか…

なんか画像とかも見たけど
すごい大胆な感じだったよ!
だって映画自体もR-15だしね

映画の内容もちょっと
見てみたいようなストーリーだったな

女子のほうが見たいと思う映画かも…?

ニュース記事の抜粋▼

現代風にアレンジされた花魁風“和ファッション”に
身を包んだ日南は、新境地を開拓。
顔も知らない盗賊に襲われた夜のことが忘れられず、
同じ入れ墨を彫り、意中の人を探すために遊女になってしまう
という役どころだ。
R-15指定が入るほど大胆な濡れ場に挑んでいるが、
相手役の青木が
「濡れ場に躊躇したらブチ切れてやろうと思っていましたが、
堂々としたもんでした。劇中のセリフにある
『いい女だ、顔も気立ても最高だった』ってやつです」
と絶賛している。

▲だって〜!!

なんかドキドキな映画に仕上がってそう!
日南響子って19歳らしいけど
この役を演じきったなんてすごいかも!

楽しみです♪公開は6月29日だからもう少し先だね〜



エレクトーレお試し
Mar 09, 2013
痩せる食べ方
春を目の前に
そわそわしている私

そう春が楽しみであり
が、しかし
脂肪が増えた体をどううしたもんかと
焦る気持ちもあり…。

なんで冬って太るかなぁ。
仕方ないみたいだけどさ。
人間って寒さから体を守るために
脂肪を溜めやすくするみたいだし。

なんかgooのランキング見てたら
こんなのあったよ。
食事するときに気をつけ見よう…。

夜遅くに食べる
ドカ食い
間食する
早食い
食べてすぐ寝る
一日一食
朝食を食べない
かまずに飲み込む
お酒をたくさん飲む
ながら食べ

無意識にやってるな「ながら食べとか」^^;
そうそうこんな感じに
お菓子を食べながらブログ書いたり^_^;
Mar 03, 2013
世界で最も美しい顔100人

シネマトゥデイ芸能ニュース見ました!
こんなの載ってましたよ。

>米国の映画サイトTC Candlerが、毎年恒例の
>「世界で最も美しい顔100人」ランキングを発表し
>桐谷美玲が12位に初ランクインを果たしたほか、
>昨年71位だった佐々木希が25位に、
>また黒木メイサが54位に選出された。

すごいですね!日本人きれいですね〜
だって世界のなかでの美しい顔ランキングでしょ?
前回の佐々木希の時に「佐々木希すご〜い!」
って思ったけど
なんと今回はそれを上回ったらしいです!
たしかに桐谷美玲かわいいですけど意外ですね〜。
黒木メイサは分かる〜外国にウケそうだし。