日記

April, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




近くの新しいカフェ
近くに美味しいカフェができました。
お友達とランチに行ってみたところ,
とても雰囲気がよく,お気に入りになりました。

そのお店は,個人のお家くらいの小さなお店ですが,
2階にソファー席が4か所くらいあります。
ふわふわのソファーでとても居心地がよいです。
ゆっくりとお友達とおしゃべりしてしまいました。

2階には,ソファー席のそばに本棚も置かれ,
ゆっくり本を読みながら過ごしてくださいという感じでした。
実際,一人で来て,ソファーでのんびり本を読んでいる人もいました。

オーナーが,
「よかったらまた予約をしてご来店くださいね。
ソファー席は人気ですぐうまってしまうんですよ。」
と教えてくれました。
また,行ってみたいお店でした。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/gan5o6lt/rtb.php?no=1367243305560509



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :