無ジャンル日記

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
25
28
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




足の毛を抜いてみる
足の毛がちょこちょこ生えています。
その毛が気になって思い切って抜いてみました。

見てみると元々毛があった場所に小さな穴が空いているような感じになります。

そしてそこから少し血がにじんでような感じになっています。

後になって調べてみたのですが自分で抜くのって
結構肌には悪いようです。

まあ無理矢理毛根から抜き取るわけですから
よく考えればそれはそうですよね。

最近はいろんな脱毛などがはやっているので
痛くなくさらっと抜くことができるようになっているようです。

私はそういった事をやるつもりはないのですが
なんとなく足の毛が気になってしまいました。

スポンサード リンク