無ジャンル日記

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




首がこる
会議とかで右なら右、左なら左を見っぱなしになることってありますよね。

モニターや発表者がいる方向を向いてしまいます。
その状態で1−2時間会議するわけです。
終わってみると首がこりまくって頭が痛くなることがよくあります。

あれをどうにかしたいんですよね。

くびがこって頭が痛くなることを予測できているのに
かいひできないという有様。
みなさんどうなんでしょうかね。

あまり痛そうにしているひとはいないし、みんなへいきそうに見えます。

まあ人のことは置いておいて自分の首凝りをなんとか解消していく方法を考えないといけません。
今は仕方がないので頭痛薬で対処しています。

スポンサード リンク