無ジャンル日記

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ご飯を食べるスピード
自分がご飯を食べるスピードは結構早い方だと思います。
周りを見比べると明らかに食べるスピードは速いです。
そして食べるスピードが遅い人をよく観察します。

すると結構な共通点が見つかってきます。
壱番大きいのはみんな健康的で痩せているということです。

この結果を見ているとやはりゆっくり食べるということが健康的で、そしてダイエットにつながるということも見えてきました。

ゆっくり食べる人で太っている人っていうのはほとんど見たことがありません。
なのでまずはゆっくり食べる事を習慣化するというのが、
ダイエットする夢で最も効果的なんではないかと考えました。

実際に早く食べることはダイエットをする上でよくないと言われていますが、自分で観察することによってこれが頭の中ですごく消化できています。

理解できたことに対して努力することは容易です。
スポンサード リンク