無ジャンル日記

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
08
09
11
12
13
14
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




池で泳ぐ
最近ではほとんど考えられないのですが
私が小さい頃はその辺の池で泳いでいました。

まあその当時も泳ぐ人なんてそんなになかったのですが
何かチャレンジ的に泳いでいたのです。

薄気味悪い池の中で泳ぐというのはかなり気持ち悪いです。
実際に足から入っていくと寒気がして
池のど真ん中あたりにいくと本当に寒気が止まらなくなってきます。

何か得体の知れないものに池の中に引きずり込まれるじゃないかという恐怖が芽生えてくるのです。

そんなこと今考えればよくやってたなぁと思います。
下手して溺れてしまうのでこともあったわけですからね。

小さい頃っていうのは色んなよくわからない危ないことにチャレンジして生きていくものなんですね。
スポンサード リンク