August, 2013
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
14
15
17
18
19
20
21
22
25
28
29
30
31
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ウエディングドレスの選ぶポイント
結婚式の主役になります、とにかく美しい自分に合うのウエディングドレスを選びたいね。

気になるドレスをいくつか選び、実際に試着してみましょう。着てみたいドレスの形がまだ決まっていないようでしたら、

まずドレスライン(形)の違うタイプを3〜4着てみましょう。実際に試着してみると、自分の好みのタイプや似合うタイプが絞られていきます。ご試着の際は必ずご自分のカメラを持参し、写真に残しておきましょう。後でどのドレスが良いか比較できます。 一生に一度だからこそ納得がいくまでご試着頂いて、一番ご自身にあったドレスをお選びください。

運命の一着を選ぶために、ドレス選びのポイントをいくつかご紹介いたします。

1.ウエディング会場の広さや雰囲気を配慮しましょう。

マーメイド、プリンセス、ベルなどのデザインが裾が広がり、お嬢さんさんのように、格式が高いの挙式に勧めです。ミニドレスやアンクルのデイザインが動きやすいので、レストランウエディングやカジュアルな雰囲気での披露宴、2次会でのドレスおっぷにお勧めです。

2.体型やチャームを活かし、自分に合うデザインを見つけましょう。

スレンダーがおとなっぽいイメージ。身長は高めで体型は細めから普通の方にオススメ。
マーメイド
裾の広がりが女性らしく見える。身長の高めの方にオススメ。
アンピールハイウエスト切り替えのため、流れるようなシルエットが細く長く見えます。妊婦さんにも向いています。

ベル
身長は低めから普通、可愛いイメージ。

アンクル丈
身長は小さめ、ナチュラルなイメージ。

ミニ丈
万能のAラインがどんな身長や体型にも合うラインです。

3.素材の特徴を生かしては込のデザインを見つけましょう。

生地選びも重要なポイントです。硬くてハリのある素材でできていることや、やわらかくて身体にフィットする素材、レース素材など、ドレスの印象はまるで変わるのでご注意ください。

1377596508709315.jpg
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/asabnn/rtb.php?no=1377596634012452



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :