ザリガニ飼おうか、エビを飼おうか、金魚を飼おうか、悩んでます。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
シャンハーイ

早いもので水槽を立ち上げてもうすぐ1ヶ月ですね。順調な経過です。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




かわいいなぁ・・・
ピンポン袋内
アカヒレ袋
 
 
買っちゃいました・・・。
 
 
思わずパイロットフィッシュ買いに言ったら・・・。
 
 
(´-ω-`;)ゞポリポリ
 
 
とりあえず、アカヒレのSサイズを10匹ほど入れました。
 
 
水合わせを1時間かけて行い、万全の体制で水槽にいれました。
 
 
みんなとても元気に泳いでますょ?
 
 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
 
 
餌もグッピーの時より食いつきがよかったです。
 
 
小さいのにね・・・(⌒_⌒; タラタラ
 
 
水槽が大きいので大分ゆったり泳げてるようです。
 
 
そしてなによりも、↓の子ですよ!
ブラブラ
ピンポンヒップ
 
 
売られてるのを見た瞬間に電流が走りましたね・・・。
 
 
Σ(゚Д゚;o)
 
 
こんな感じに
 
 
思わず店頭でニヤニヤしてしまいましたよ・・・。
 
 
でも、まん丸の体で必死に泳ぐ様は微笑ましすぎます・・・。
 
 
これで、水質は大分安定すると思うので
 
 
暫くしたら、追加して魚を入れていこうと思います。
 
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/air1912/rtb.php?no=1232035246960253



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :