ザリガニ飼おうか、エビを飼おうか、金魚を飼おうか、悩んでます。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
シャンハーイ

早いもので水槽を立ち上げてもうすぐ1ヶ月ですね。順調な経過です。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 12, 2009
やっとの復旧・・・

 

 

 

今日の水槽
事件がおきたのは、大体一ヶ月前・・・。
 
いつものようにInternet Exploreを起動しようとしたところ
システムの変更があったのか、ウィルスバスターが起動しまして・・・
許可するか拒否するかで、許可を選んだつもりが
拒否を選んでいたみたいで・・・。
ネットに接続できなくなるという事態になったりしました(^^;)
ウィルスバスターの性だろうと、いろんな項目をみて
設定もいじったりしたんですが効果なく・・・。
システムの復旧をやってみても、効果なく・・・。
しょうがなく、Craving Explorerというツールを使用して
ネットに繋げてみたりしましたが、利便性が悪く・・・。
 
まぁ、さほど困ることもなかったので後回しにしていたのですが
ブログを更新しないのはいかがな物かと思い
色々な人に聞いてみて、なんとなく復旧できました。(^-^*)
 
水槽の写真はまた次の機会になります。
いかんせん、散らかし放題なので(--`;)
 
簡潔にいうと、来年あたりはには水槽が増えるかも?
な感じになりました(・ω・`*)
 
次あたり一匹ずつ更新していこうかな?