ザリガニ飼おうか、エビを飼おうか、金魚を飼おうか、悩んでます。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
シャンハーイ

早いもので水槽を立ち上げてもうすぐ1ヶ月ですね。順調な経過です。

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 15, 2009
久しいです(;;´-ω-)
1245069315644807.jpg
 
なんとなくTOPは綺麗?にとれたグラミー君を
女の子だけど(・-・*)ヌフフ
 
色々なサイト見て回ったりしていて、気がついたら更新が凄い滞りました
(p・Д・;)アセアセ
 
人それぞれ個性があって回っているだけで
一日すぐ経っちゃいますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
ショップとかに行っても珍しい子がいると
一時間とかずっと眺めちゃいますΣ(゚Д゚;o)
 
最近では、近場のショップの場所もだいぶ把握できまして
15km圏内に8店舗ほど見つけましたd(^□^)
 
専門店とかよりも、ショッピングセンターとかの方が
グッツが安かったりしたのもいい思い出です*。(*´Д)。*°
 
そして現在の水槽です
 
 
1245069282452559.jpg
 
ちび水槽をリセットして底砂をソイルにしましたヽ( ´¬)ノ ワ〜イ
ろ過器も壁掛けから底面に変えました
 
個体数もなるべく小型だけにして、安定重視ですd(* ̄o ̄)
 
そしてサテライト・・・。
なんだかんだで現在1個稼動2個ストックの状態です(^―^) 
1245069294202609.jpg
 
中では赤ビー君を7匹ほど飼育してます(。-∀-)
飼育して一週間ほどですが、抱卵個体もでてきました
 
 
 
1245069330741919.jpg
 
この水槽には最近スカーレットジェムも入れてみました
かなり綺麗ですね(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)
 
小型美種って数多くいますが
この子はその中でもTOPクラスじゃないかなと思う私でした(@^−^)