何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


JAZZ♪♪♪

1163926999461066.jpg今日は生徒の祐奈ちゃんが星が丘テラスで演奏する日だったので見に行ってきました

雨なら中止と聞いていたのですが、

画像を見ての通り演奏者一人一人に他のバンドの

子が傘をさして、その中での演奏・・・

そんな中でもみんな一生懸命演奏していて

感動しました

次は2月にちゃんとしたホールでライブをするみたいなので

今から楽しみです

 

 

今日はもう1つイベントが

生徒が出場しているネイルコンテストの結果の連絡がまだないんです・・・

もう表彰式の時間は始まってるはず・・・・・・

昨日の夢が正夢になっちゃうのかなぁ

 

優勝旗を持ち帰ってくるどころか、誰も入賞しなかった夢が・・・・・・

 

キャーーーーーー縁起でもない

神様にお願いしてもう少し待ってみよう

なんだか私が緊張してきちゃった

 

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :