何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


ごぶさたしてました・・・

 

1159694083355525.jpg久しぶりの更新です・・・

ほんとーーーに慌ただしかった8月9月でしたが

10月に入り、やっと落ち着きまして

今日は、おじいちゃん、お母さんを連れ、奈良まで日帰り旅行に行ってきました

あいにくのお天気でしたが、信貴山→法隆寺→三輪大社→奈良公園・・・と、かなり充実したプチ旅行でした。

小学校の修学旅行以来に行った法隆寺・奈良公園でしたが

小学校の頃とは見る目線が違い、とても感動しました

 

しかし、おじいちゃん&お母さんが一番輝いていたのは

奈良公園のお土産屋でした・・・

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1159694492342696



この記事への返信
うわぁぁぁぁ!トンちゃんげんきでしたぁ〜。どうしてるのかな?忙しいのかなぁ〜いそがしすぎて、身体壊さないといいのになぁ・・・と、心配してましたよ。親孝行&爺ちゃん孝行ご苦労様です。8日は犬運動会いかれますか?いかれたら、現地で逢引しましょうね。
Posted by みるりんぱぱ | 2006/10/06 14:17:48
大好きなみるりんぱぱ〜(^∀^)お久しぶりです!
私は元気にしてますよ!と言いたいところですが
風邪なのかナンなのか、1週間以上も咳が止まらず
通院してます・・・。
どんな薬も効かないのでお医者さんも???????
といった感じです。

8日運動会の日は9時から1石川橋でお仕事ですが
早く終わったらお友達と行く予定です。
ただ、かなり体調が悪いので体調次第になりそうです・・。
今日明日はおとなしくして、早く治しますね!

Posted by ともちん | 2006/10/06 16:52:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :