何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


ちゃんこ

1164186522650012.jpgまなぶくん(マスター)オススメのちゃんこ屋さん

私のお店のすぐ近くにありました

 

若のお店‘ちゃんこダイニング若’も好きですが

あんなキレイなお店でお鍋を囲むより

やっぱり、こういう雰囲気のお店がいいですねっ。

 

あぁ〜食べたい食べたい

 

またまた風邪をひいてしまったともちんなので

お鍋が食べたいです。

今度の風邪は咳じゃなくて、胃腸風邪

嘔吐下痢症と言って、今とても流行っているようですね・・・

こんな流行を先取りしてしまった私ですが

早く治して美味しいもの食べた〜いともちんでした

 

 

スポンサード リンク


この記事への返信
うをっ、ちゃんこ!
寒くなるとむしょうに食べたいよねえ。
っで、とんちゃんまたお風邪ですか。。
寒いもんね〜、忙しいし疲れてるんじゃない?
お大事にネ。
Posted by へいちゃんママ | 2006/11/24 14:24:37
とんちんお久〜!
風邪 大丈夫かい?
うちの学校も流行ってるよ〜
早く治るといいね。お大事に!
Posted by シェリーまま | 2006/11/26 06:26:44
へいちゃんママ〜♪
また風邪っていうか嘔吐下痢症そのものでした・・・
でも復活したよ!!吐き気が治まった途端
いつもの調子でバクバク食べてます(ーー;)
近いうち例の韓国料理連れてってね〜♪

シェリーママ〜♪
もう体調はバッチリよん!
今日の夜はナニ食べようかな〜って感じなくらい
元気です(^〜^)
もうすぐネイル部屋できるから遊びに来てね☆
Posted by ともちん | 2006/11/26 15:49:41


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :