何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


もみじ狩り☆

1163852749592141.jpg今日はお友達と香嵐渓へもみじを見に行ってきましたぁ

りんちゃんパパ〜朝はどうもでした

 

渋滞もなくスムーズにつけました

紅葉よりも屋台屋台

席を確保したら、2チームに分かれて食べ物を買いに行きました

 

にしんそば、フランクフルト、鮎の焼きおにぎり

こんにゃく田楽、どて煮、みたらし、じゃがバター

たません・・・・・・。全部1人前づつなので

6人でちょっとずつ色々な物を食べました

食べ終わったらお母さんの大好物‘りんごアメ’を買って香嵐渓とバイバイし

土岐のアウトレットへ向かいました

私は特に買いたい物はないので、お友達の子守をしていましたぁ

 

それより、なにより、私のかわいい生徒ちゃんの数名が

東京で行なわれるネイルコンテストに出場する為に出発しました。

学校対決戦、明日は‘優勝しました〜’っていう

良い連絡があるといいですなぁ。

応援に行ってあげられなくてごめんねぇ・・・

 

私は明日、別の生徒が星が丘テラスでライブをするので

こっそり見に行って驚かせたいと思います

でも雨なら中止なんだよねぇ。雨・・・降りませんように

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1163854040694117



この記事への返信
ありゃりゃ!!!朝からピチピチ美人ちゃんに「おはよ〜」???大好きな(Wままチャンはべつだじょ〜)とんちゃんじゃありませんか。ぱぱしゃん達は多分20日前後に恒例の香嵐渓に行くと思います。
Posted by みるりんぱぱしゃん | 2006/11/19 11:36:30
ぱぱしゃんおはよ〜(^0^)
パパ達も毎年恒例なんだねぇ、私もここ何年かは恒例行事になってま〜す♪
なかなかカフェデートできませんねぇ、近々頑張って早起きするので、モーニング一緒にしようねっ(*^・^*)
Posted by ともちん | 2006/11/19 12:24:34


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :