何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


LOVE LETTER

1150973900049546622美容学校の講師をして約3ヶ月がたちました

1クラス30人、4クラスあるので120人くらいの

生徒がいるのですが、やっと顔と名前を覚えて

最近は毎日楽しく授業をしています

お昼も学食で生徒たちと一緒に食べるのですが

そんな休み時間に携帯番号の交換をしたり

就職の相談や時には恋愛相談も・・・

今日はナント!生徒からラブレターをもらっちゃいました

もちろん女の子からなんですが、この子はネイルの授業をすごく嫌がっていて

私も困っていましたでも私はどうにかして好きになってくれないかなぁって

思いながら接していたら、手紙には「先生のお陰でネイル好きになりました・・・。マジ頑張ります!」と書いてあるじゃないですかぁ

涙が出るほどうれしかったです

最近は毎日のように生徒とメールをしたり、楽しい毎日を送っていま〜す

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1150975098385832



この記事への返信
おっ!すっかり先生らしくなってきたじゃん〜♪
しかも楽しそう〜羨ましいな〜!
私は毎日疲れてます。。
また 話し聞かせてね☆
Posted by シェリーまま | 2006/06/24 14:49:28
本当に楽しいんだよ〜(^∀^)
み〜んなかわいくてねぇ♪♪♪
また、先生同士も仲が良くて、
来月は先生たちと‘セロ’のマジックショーに
行ってきま〜す!

Posted by ともちん | 2006/06/24 23:13:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :