何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


かわいいでしょ〜(*^〜^*)v

1150284468411714tomo1今日、お友達のあっこちゃんに

かわい〜いペディキュアをしてもらいました

とってもかわいくしてくれて大満足

そろそろサンダルの時期だし今年もいろいろな

ペディキュアをして楽しみたいと思いま〜す

今日はとってもブリブリな格好をしていたので

あっこちゃんにしてもらった、くまちゃんのペディキュアがピッタリマッチしていました

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1150285004822389



この記事への返信
これはかわいい〜♪
しっかしすごいね〜ホント感心するわ〜!
ぺディ早くやってもらいたいな〜☆
今なんて黒爪が恥ずかしくて
サンダルも履けないもん(−−;)
そそ!ローションの件もヨロシクです!
Posted by シェリーまま | 2006/06/17 16:46:09
シェリーママやっほ〜♪
このペディキュアかわいいでしょ〜(^^)v
でも専門学校の生徒に「あざらしかと思った・・・」って
言われちゃった(^^;)

シェリーママ、ローション気にいってくれたみたいだね♪
私も夏になっても愛用してるよ!
今のお気に入りは‘シトラス&グリンティー’で〜すっ。
Posted by ともちん | 2006/06/17 17:42:26
私も崩壊中の爪きれいにしてちょ♪
楽しみにしてるね。
Posted by へいちゃんママ | 2006/06/17 23:27:14
へいちゃんママの爪はひどかったねぇ・・・
私はヒールをはくから中指とか、たま〜になるんだぁ。
早いうちペディキュアしなきゃねっ(^□^)!!
Posted by ともちん | 2006/06/18 07:33:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :