何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


やっぱり・・・

1145783099175045.jpg大好きな雑貨屋さんに久しぶりに行ったら

ず〜っと前から気になっていたオブジェが

トレイと、ミニチュアチェアーの写真立てと、

ガウンの形のカード立て

本当はこれに同じ柄のミニチュアパンプスがセットになっていたんだけど、パンプスは売り切れていました

ヒョウ柄とゼブラ柄があって迷いに迷った結果、ゼブラ柄に決定

早速明日お店に飾りま〜す

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1145783519068983



この記事への返信
久しぶりの更新まってました!かわいいオブジェね♪
今度お店に行ったら見せてね〜☆
わたしも、1ヶ月前くらいから5時半起きしてるよ!
最初は、大変だったけど、最近は気分よく起きれるよ。お日さまがでてるのとでは、大違いよね。お互いがんばろーねーー!また時間ができたら遊びましょう☆
Posted by kaorin | 2006/04/24 18:28:58
検定も終わったから土日は今のところ暇にしてると思うから
本当近いうち遊ぼうねぇ〜(^〜^)♪♪♪
久しぶりにカオリン家に遊びに行くよ!
平日も専門の講師の仕事は4時に終わるから、
そっから夜ご飯食べにカオリン家行けるから、
私の為に料理作って待っててねぇ〜(^0^)v

そっそっ、フミくんに教えてもらったんだけど
植田にすっごいおいしいロールケーキのお店があるから
今度買って持ってくね☆
Posted by ともちん | 2006/04/25 17:16:06


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :