何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


新しいお布団♪

1143981502174464.jpg今までジョリーちゃんが使っていたお布団が

古くなってしまったので、今日新しいお布団を買ってあげました

子供用のお昼寝布団をいつも買うのですが

今日買いに行ったお店がセールをしていて

とても安いお値段だったのに、レジでさらに45%引き

550円でお昼寝お布団セットをゲットしてきました

早速こんな感じでジョリーちゃんも気に入ってくれた様子

この後私も半分借りて一緒に仲良くお昼寝しました

今日は枕やカフェカーテンも超お値打ちに買えてなかなか良いお買い物ができましたぁ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1143981896984781



この記事への返信
おっ。ちょうどいい大きさだねえ。
博士も気持ちよさそうだね。

とんちゃん。
同級生のお店も韓国料理も行かなきゃね♪
うまいもん食べてるときが一番幸せだわ。
Posted by へいちゃんママ | 2006/04/03 19:26:42
布団なかなかいい感じでしょ〜(^^)v
でも博士じゃありませんから〜!!
香久山ではまだまだマドンナで通ってるよ♪
(マドンナってのも微妙なたとえになってきてるよね・・)

韓国料理もだけど、私は同級生のお店に行きたい〜。
あと春日井の雑貨やさんも連れてってねっ。
Posted by ともちん | 2006/04/04 11:20:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :