何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


ヤバイ!!

1139439222836897.jpgヤバイ!!かわいすぎる〜

こんなカワイイ顔を見ても、へいママは

博士と言うのかぁーー

最近のジョリーは私の顔をペロペロ舐めるように

なりましたぁ

ジョリーが小さな頃はよく舐められたけど

それからはほとんど舐める事はなく

無理矢理‘チュッ’は!!

って言うとするくらいだったのに、

最近は自らペロペロ攻撃

おっと!今も寄って来たぁ・・・・・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1139439562373505



この記事への返信
かわいいけど、博士は博士だわ(爆)
前から見るとかわいい♪
後姿は博士・・。
Posted by へいちゃんママ | 2006/02/11 14:07:53
博士じゃないってーーー(`へ´)
なんたらかわいいのォ〜でしょう♪♪♪

今日のカラオケ最高だったね!
♪こなぁ〜ゆき〜・・・(^0^)
次回は♪また逢う日までぇ〜OR♪美しい人生をーーー
さぁどっち!!
Posted by ともちん | 2006/02/11 22:04:49
ちょっと〜。

Wママの日記に書き込みしたんだけど。
とんちゃんと書いてることがかぶったわ!!

次回は私は”美しいじんせいよー”にするわ(爆)


Posted by へいちゃんママ | 2006/02/11 22:50:59
じゃ、話題には出なかったけど
私は!!
♪カモメ〜が飛んだぁ〜、カモメ〜が飛んだぁ〜(^0^)
ってマチコにするわっ♪♪♪
わかるぅ〜?へいママならわかるよねっ(^m^)
Posted by ともちん | 2006/02/12 07:59:46


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :