何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


べっちゃん&ともちん

1137917546681313.jpg今日は朝から小牧まで雑誌の撮影会に行きました

アッコばぁばとチャッピー&さち、ちびことエディー、シェリー一家も一緒に参加しました

撮影会の後にドッグカフェに行ったんですが、

とっても美味しいし、

かわいいお洋服もたくさんあって通ってしまいそうです

ネイルの仕事もいいけど、ワンちゃんのお洋服を扱うお仕事も楽しそう

最近は本当に子供服なみにオシャレでかわいいものばっかりですよねぇ

私のジョリーに着せれるお洋服はなかなかないのが残念です

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1137918024557065



この記事への返信
今日は誘ってもらったのに、いけなくて残念!
でも、楽しい一日になったみたいでよかったね!
雑誌が発売されたら、また教えてね〜見るね!!
ドッグカフェは、こっちの方だったのかな?
ほんと、ワンちゃんの服はかわいいのが もりだくさんだよね。ゆらがまだ小さいとき、「お!これかわいい〜買おう〜」と手にとった服は、実はワンちゃんの服でした・・・。
Posted by kaorin | 2006/01/22 22:17:38
昨日は残念だったね・・・。妹が『カオリンじゃやなくて、もっと喜ぶ人があの家族にはいるでしょ!!』って言ってたよ(^^)もちろん、たぁちゃんの事ね(^m^)
カフェは近くにあったよ、妹のお友達が知っていて
総勢7人と3ワンで行ってきたの♪
お料理も美味しくて、通ってしまいたいくらいだよ。
ぜひぜひ今度一緒に行こうねぇ。
おっと、もうこんな時間!今日は自分のお店の仕事だけど
寒いからお家から出たくないーーー!
Posted by ともちん | 2006/01/23 09:24:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :