何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


犬は飼い主に似る?
1135859873005527.jpg

私の食べているマドレーヌを“ちょうだ〜い”って見つめているジョリーちゃん

こんな顔で見られたらあげるしかないよなぁ・・・

私は何でもあげちゃうから妹によ〜く怒られるけど

好きなものは食べさせてあげたいので、ムシムシ

好きな食べ物が私とジョリーは同じだからよく取り合いになるけど

今日は仲良く半分ずっこしました

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1135859919199233



この記事への返信
うるうるお目目のジョリーちゃん!今年は、一時びっくりしたことがあったけど、元気になって何よりだよ〜。
来年も再来年もずっとずっと元気でいてね。
うちの実家のアリーもいよいよ明日から帰宅で〜す。
おかえりーアリー!
カオリンは来年はアリーとジェリーと住んでるかも!
Posted by kaorin | 2005/12/30 15:19:44
カオリンやっほ〜(^^)
ジョリーはとっても元気だよ!
先日続いた雪の日も、雪を食べながらはしゃぎまくり・・・

それより、アリーとジェリーと一緒に住むの〜???
それはそれは楽しみだね♪その時は是非遊びに行くね☆
もちろん、たぁちゃんにも会いに(^m^)
Posted by ともちん | 2005/12/30 23:28:27
かおり〜ん、こんちは!
随分ごぶさたしていますがお元気でしょうか?
アリーってコッカーだよね?
私も気になる。。かおりんが引き取るの〜!?
わぁ・・かっわいいんだろうな(*^^*)
また色々お話聞かせてね(^−^)
今年もあと残すとこ数時間になりました。。
今年はなかなか会う機会がなかったけど、来年もど〜ぞ宜しくお願いしま〜す(^▽^)ノ
私もアリーに一度会ってみたいな。。☆
Posted by W・ママ | 2005/12/31 10:42:29
ジョリー!
会いたいわ・・・。高校生の頃からずっと見に行くって言ってたのに早15年・・。来年31歳になるけどとっくにジョリーに年ぬかされてるし・・。
では今年もあと僅か、うちのラッキーも今年はお腹こわして病院通いでちょっと心配したけど今は今日3回目のごはんをもりもり食べています。ともかちゃん去年はありがとね!来年もよろしくぅ♪良いお年を・・。





Posted by kapi | 2005/12/31 21:18:54
かピ〜☆やっほ〜!!
早15年かぁ、でもジョリーは13歳なり(^^)
ホント今年もあと30分くらいだねぇ〜。
そうそう2日は16時30分に松木を迎えに行くから
かピの家に17時にお迎えに行くわね☆
夜だけ食べに行くってさぁ〜(^0^)
かピ次の日から仕事だもんねぇ・・・。
とゆうわけで、こちらこそ今年はコンテストの練習に
付き合ってもらったり、色々なお話聞いてもらったり
買い物に行ったりお世話になりました!
来年もマイペースで我侭な私の面倒ヨロピクだ〜っちゃ!
Posted by ともちん | 2005/12/31 23:24:05


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :