何でも無い出来事を綴っています。。

PR


PROFILE
ともちん

遊びにきてくれてありがと☆心機一転頑張りますので宜しくデス!

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
CATEGORY
RECENT COMMENTS
LINK


ハンド&ボディーローション
1135684775375034.jpg

この季節、絶対にかかせないのがハンドクリームですよねぇ。

ネイルサロン等ではおなじみなのですが、このセンセーションのクリームは10種類以上の香りもあり、保湿力もバツグンです

小さなサイズもあるので、私はカバンにいつも入れています!

手で年齢がわかる!なんて言われますよねぇ

今からしっかりケアして、せめて手だけでも若々しくいたいものです

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/woody/rtb.php?no=1135684835566247



この記事への返信
とんちん!カキコ一番のりだー!!
ほんと手は年がでるよねー。
主婦!?の私はもう冬はガサガサだわさ!!

Posted by へいちゃんママ | 2005/12/28 12:34:24
とんちゃ〜ん!
ブログ楽しみ〜!
これからもコスメ情報いっぱいのせてねん!

そそ!へいちゃんママって主婦だったの?
Posted by シェリーまま | 2005/12/28 20:08:00
ノホホホホホ・・ッ(^□^)
お二人さんとも主婦でしたっけ(爆)))
でもね、でもね、このハンドソープ私もコンテスト前にいつもベトベトに付けさせられる(!?)んだけど、なかなか良い感じだよ(^−^*)
私の場合は主婦じゃなくて普段から何の手入れもしないからひどいもんですぅ(><;)
ちなみにとんちんは車がおかしくまだ帰ってきてないわ(^^;)
車はやっぱり<軽>に限る!ねっ、へいちゃんママ?
Posted by W・ママ | 2005/12/28 22:10:14
今帰ったよ・・・。
皆様カキコありがとうございます。
私も今日は“ペット”情報を書こうと思ったのに
スタッフの子を家まで送ってあげている途中
車が故障??してしまい、この年末の忙しい時に
私の愛車は入院の気配です(T。T)
明日も小牧まで行かなくてはいけないのに
車がぁーーーーー!!泣けてきます。

今日はラインストーンのケースもひっくり返すし
朝から今までご飯食べれなかったし
涙涙の一日でした。。。。。。
Posted by とんちん | 2005/12/28 22:51:39
おはよ〜\(^O^)/
まだそのバラのローションの匂いかいでないけど、いい匂いなのかな?
バラをこよなく愛する私としては、とても気になる。
今日は天気がいいので、いつもヒーターの前で寝ている我が子も、日向ぼっこしてる。親ばかながら、うちの子かわいいな〜(o^o^o)
Posted by アッコばぁば | 2005/12/29 11:12:05
あっこちゃ〜ん、おひさ〜(^0^)
昨日へいちゃんママにはちゃ〜んと説明しておきました〜(^^)v
↑の、私のコメントで「ハンドソープって書いてる」と、朝からとんちんに言われました(><;)
んなの知らんじゃんね〜?間違えたっていいじゃんね〜??
だってコンテスト前くらいしか使わないんだも〜ん(>▽<)
あっこちゃ〜ん、また遊んでね〜☆
そしてこれから<親バカ丸出し>で、ワンネタ色々お話しましょ〜(^▽^)ノ
Posted by W・ママ | 2005/12/29 12:00:00
あっこちんやっほ〜☆
バラは限定で在庫切れが続いてて
やっと再入荷したから2本買っておいたの(^^)v
香りは他のと同様キツイよっ!
でも1本は持っておくといいかもよん♪♪
Posted by ともちん | 2005/12/29 21:44:21


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :