カメさんの日常

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




病院行ってきました
1119017427662782.jpg

ホルスフィールドの大吉さん、今日病院へ行きました。
だんなさんが手作りの移動用の箱を作ってくれて
それに入れて行ってきました。
駅から迷うことなく行けて良かった〜。
爬虫類の病院でもかなり有名な病院らしいです。
先生は大吉のことをよく診てくれました。
第一声は「女の子ですね」・・・えっ、そうなんだ〜
今まで性別はわからずにいたけど、とりあえずカメには
おとこのこの名前をつけておいたのですが・・・
おんなのこで「大吉」まぁいいか。いつも私たちは「大ちゃん」と
呼んでるし、おとこのこだろうが、おんなのこだろうが大ちゃんだわ。

大ちゃん、くちばしが伸びて食べづらそうだったので少しカットして
もらいました。
それほどまでには伸びてはいないらしいけど。
そのあといろいろと飼育方法を聞いて、ついでにクサガメの「カメ太郎」の
ことも教えてもらいました。
とっても親切でカメのことが大好きなんだなって見ていてすごくわかり
良い先生でした。これからはここで診てもらおう。
その上の階には小動物専門の病院もあるので今度はハムたちも
ここに連れてこようかなと思っちゃった。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/salad1208/rtb.php?no=1119017491182932



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :