カメさんの日常

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




大ちゃん、また病院へ
1120312932564131.jpg

2週間前にくちばしを削ってもらい、食欲も出てきた大ちゃんですが
なんだか食が細くなったようで、う○ちもチッコもあんまり出ない。
心配だったので、また病院で診てもらいました。
前回もそうだったけど、バスや電車の揺れが良いのか、なぜか久しぶりに
ウ○チもしてました。かなり小さいけど。
先生に見せると小さいけど別に異常はなく、見た目も全然悪いところが
なさそうで、どこまで検査するかを聞かれました。
と、言ってもレントゲン、血液検査くらいなのだけど両方すると費用の
面でもかなりの負担があるというので今回はとりあえずはレントゲン。
おなかの中も結石はなかったし、内容物も空っぽというわけではないので
とりあえずまた様子を見ることになりました。
今の時期食欲がないカメさんもいるようです。
ただあんまり食べてないので抵抗力は弱くなっているので、気をつけて
観察し、ちょっとでも変だと思ったら電話くださいと言われました。
ほんとに良い病院、教えてもらってよかったです。
家に帰ってからの大ちゃんはとっても元気。チッコも帰る途中に移動ケースの
中にしてたし、ちょっと食欲も出てきたらしく食べてくれました。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/salad1208/rtb.php?no=1120313408185699



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :