カメさんの日常

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ちょっと悲しいこととすごくうれしいこと
1121091820354299.jpg

ちょっと悲しいことは・・・
今日ゴミを出しに行ったとき、小さなケースが
置いてありました。
ふと見るとすごく小さなカメが2匹。
もし生きているのなら、すぐに家に連れて帰ろうと
思ったのですが、すでにもうダメでした。
死んだから捨てたのかそれともいらないから
捨てたのかは知らないけど、小さなな命を
大事にして欲しいと思いました。

すごくうれしかったことは・・・
大ちゃんが久しぶりにちゃんとしたウ○チをしたことです。
ここ数ヶ月まともなウ○チしてなくてかなり便秘気味だったし
とっても心配だったのです。
病院では少し様子を見てくださいと言われていたのでずっと
見守ってきましたが、ホッとしました。
食欲もけっこうあったし、なんだかすごく元気です。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/salad1208/rtb.php?no=1121092183475202



この記事への返信
はじめまして。
ちょっと前からちょこちょこ覗きに来てました。
ひどいことをする人がいるものですね。
飼っていて死んでしまったのなら埋めて欲しかったな。
生きていたのに捨ててその結果、弱って死んでしまったのなら
許せませんね。

大ちゃんがやっと脱糞したんですか!よかったですね。
Posted by あっこ | 2005/07/11 23:58:50
あっこさん こんにちは はじめまして
コメントありがとうございます。
昨日の朝かなりショックでした。あまりにも簡単に
ゴミとして捨ててしまう人が信じられません。
生きているのだから、もっと大事にしてほしいです。

大ちゃん、ほんとにほっとにやっとなんです。
今までほんのちょっとしか出なくてしかも3日〜1週間の
便秘なんてしょっちゅうで、どうしようと悩んでました。
ここ数ヶ月以来のしっかりしたウ○チです(*^^)v

あっこさん、またぜひ遊びに来てくださいね。
Posted by サラダ | 2005/07/12 08:47:57


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :