July, 2013
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jul 09, 2013
今年のボーナスは、必要な物がたくさんあって・・・
来月になると、ダーリンのボーナスをもらってくる。今こんなご時世だから、少しでもボーナスが出てくれるのはありがたいんだけどね。さてこのボーナスなんだか、ほとんどがいまいいな中で必要と思われるものにかけるとほとんど残らないことが判明。それは、毎回同じなので仕方がないかな。その中で、今回は貶めるのはチビ達のご飯と掃除をした後にする除菌と消臭のバイオチャレンジを買わなきゃいけないんだ。
それに、コバエくんが最近暑くなったのでプンプンと発生しているのでそれを退治するためのエタノールを買わないといけないし。まったくもって、自分たちの楽しみに使えるものは本当にごく僅かなんだからため息しか出てこないねぇ。