March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 18, 2013
そんなにまでスマホに依存?!
今日は、通院日・・・

予約制では無いから、早めに着くようにお出かけv(*'-^*)-☆ ok!!

チョット早く着きすぎたな〜と思ったけど、甘かった。

もう、待っている人が居たよΣ(゚ロ゚;)

受付時間になるまで、待っていたら後ろに並んでいたおばさんとお姉ちゃんがスマホの画面に夢中・・・

チョット大きめのトラックが通りを通ろうとしたらそのおばちゃんとお姉ちゃんが、通りにはみ出してて通れない。

本人達は全く気がつかなくて、スマホの画面に夢中。

トラックのお兄さんの行動がとっても大人の対応で、カッコイイ!!

って思った。気がつかない二人にしびれを切らしたお兄さん、クラクションを鳴らすんでは無くて車のボディーをたたいて、どいて欲しいと言ったの。

普通なら、クラクション鳴らしたほうが楽だと思うのにお兄さんの気遣いにとってもカッコイイ〜と思っちゃた=*^-^*=にこっ♪

それにしても、スマホユーザーのそういうのってうざいね。
Mar 15, 2013
春はルンルンし過ぎて壊れちゃうの・・・
まだまだ、寒い日が続いているのに家のちびすけはもう春模様〜

鈍感な人間よりもよっぽど敏感なんだなぁ〜

男の子だから、余計にルンルンするのかこのごろ落ち着きが全くない・・・・

それどころか、朝からご機嫌でさえずっててそれが止まらない┐('〜;)┌

本人もどうにもルンルンしてて途中から、わけが分からなくなっているみたい。

時々私が、「もうオシマイ!!」と言って止まるときもあるけど暖かくなってくるとダメ・・・・

もう止めることが本人も出来なくなっちゃうみたい( - ゛-) ジッー

ちょっとはたから見ていると、春でちょっと可笑しくなったおじさんに見えてくる。

これがなくなっちゃったら、もう男の子としたらおしまいになってしまうからルンルン出来てるだけいいのかも
Mar 05, 2013
春といえば〜
最近寒くてたまんないんだけど、もう少しすると春だよね〜

従姉妹のお姉ちゃんのところに「早いけどひな祭りするからおいで(*^▽^*)ノハーイ」とお誘いがあったからホイホイ行ってきた。

可愛い姪っ子ちゃんもおしゃまさんになってた。

生まれた時にお祝いをわたせていなっかったし、お姉ちゃんには色々と相談に乗ってもらってたから何かいいの無いかな〜と探していたらキティちゃんのちっちゃいお雛様が売ってたから購入(*^^*)ポッ

お値段も、今の自分のお財布事情からすると妥当かな〜

何年ぶりのおひな様パーティーに行ってきたハイ(^-^")/

どうも、両方のジジ・ババからお祝いに高そうなお雛様をもらっていたから出すのにチョット恥ずかしかったよΣ(▽ )

おずおずとお姉ちゃんに渡したら、姪っ子ちゃんと二人で大喜びしてくれた〜

「可愛い!!」って。内心ホッとしたし、喜んでくれて良かった(*^m^*) ムフッ

その後のパーティーでは美味しいものたらふく食べて楽しい一日だった。