March, 2015
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 29, 2013
久しぶりに会えたビスコ
今回は市場で本当に久しぶりにビスコに会えた。このビスコ、ジャックラッセルの女の子なんだけどとってもおとなしい。ほとんど吠えた声を聞いたことがないというくらい。この前市場で会ったのももう何ヶ月たったのだろうか。相変わらず、肉屋のお兄ちゃんとお姉ちゃんから何か*おやつをもらってきた。それでも、いつもならビスコになかなか触らせてもらえないんだけど今回は久しぶりということもあったのかナデナデされてもらえた。相変わらず小さくて可愛くてついツイお家に持ち帰りしたくなる。静岡屋のお姉ちゃんから、ウインナー上げていいかという風に聞かれたけど、塩分が強いからNGなんだよね。
May 28, 2013
徐々に良くなってきている
水曜日に、ライムくんの病院へ行ってきた。日中は暑くなってきているために、熱くなりすぎていないかと私は気にしながらなのでちょっとと疲れる。今回、病院の801番最初の時間に予約をしたために、病院が開くまで外で待ってた。そしたら私が1番最初に着いたと思ったらその後二組も病鳥さんが来ていた。その二組の病鳥さんはどちらもセキセインコだった。たまにだけど、セキセイインコさんの顔を見ると本当にちっちゃいなぁと思ってしまう。ライムくんの診察になったときにはいつもながら先生に診てもらうときはこっちはハラハラしているけれども何とか今回薬が1つ減ったので一歩前進になった。あともうちょっとで回復になるかな。

パナソニック スチーム ナノケア 最安値


May 20, 2013
月一回行く 、市場の静岡屋のお姉ちゃんこのお姉ちゃんとってもオススメ上手。それも彼ら食いしん坊という
週末に市場に行って買い出しに行ってきた。また雨模様だったので魚屋さんにはお魚があまりなかった。。その中で冷凍でカマがあったので、彼が好きなので買って帰ることにした。お魚グリルでは、大きすぎてイケメンということだったのでオーブンでじっくり焼くことにした。大きめのお皿に入れて、行こうとしたらカマが思った以上に大きかったのでつっかえてしまった。それは経験ないので、なんとか端っこを切り落としてオーブンの中に入れた。じっくりと1時間ぐらい開いて取り出した。彼と2人で食べたんだけど、あまりの大きさで食べきれなかった。
May 17, 2013
カレーを作ったらニャハハ (*^▽^*
昨日は、久しぶりにカレーを作ったO(≧∇≦)Oイエイ!!

八百屋さんで、人参・玉ねぎ・じゃがいもを買ってきて。

ピューラーでさくさくっと皮を向いて〜

今回は、玉ねぎを多めに入れて見ることにした。

いつもは2個くらいにするんだけど、思い切って3個投入〜

玉ねぎカラの甘みが出ると、本当に美味しくなるからね(。-∀-)ニヒ♪

今回は、時間短縮の事もあって圧力鍋で煮てみたの。

こっちのほうが、時間は短くてすむはみんな柔らかくなるから美味しく出来ていいことずくめだから\(*T▽T*)/ワーイ

圧がかかってから、5分くらい火にかけて後は圧が抜けるのを待った。

蓋を開けて、かき混ぜたら・・・・

ジャガイモが溶けてなくなっちゃった<(; ^ ー^) マイッタマイッタ