April, 2015
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 09, 2013
テレビを見ていて落ち込んだ・・・
仕事が休みの日に、ダラダラ〜としてたんだ(。-∀-)ニヒ♪

だって〜いつも、仕事でバタバタ状態で疲れきっていたし彼氏もいないから・・・

楽しみのお菓子をボリボリと食べながらテレビを見ていたら、スッゴク落ち込んだ・゚・(ノ∀;)・゚・

同じ、彼氏もいない女の子が好きな人が出来て思い切って告白をする事になった。

しかし、今まで彼氏もいないから自分磨きなんかやっていないからこれでも女??

と思うほど酷かった。

それを、綺麗に変身をさせてその人に告白したら(*^-°)v オッケェー♪をもらったんだよ!!

これ見てて、自分の今の姿を思ったらすっげー凹んだ・・・

ムダ毛なんかもケアをサボりまくりで、とんでもない状態だし。

化粧も最近、ものぐさこいてる。


主婦 早朝バイト

Apr 08, 2013
静岡屋のお姉ちゃんおすすめ
月一回行く 、市場の静岡屋のお姉ちゃんこのお姉ちゃんとってもオススメ上手。それも彼ら食いしん坊ということを見抜いているからこっちはお手上げ状態。それに、このお姉ちゃんが欲しいよーというものは必ず美味しいから絶対に外せないということもある。そんな中で、今回お姉ちゃんのススメがちょっと高いけどと言っていたけどロールケーキだった。ところがそのロールケーキはブランデーが入っているという話だった。私は、お酒が弱いのでその話を聞いてかなり唸ってしまった。前にも、お酒の入ったお菓子を食べてひっくり返ったこともあるから。それをよく知っている彼からはやめなさいという風に言われてしまった。
Apr 05, 2013
魚屋のお母ちゃん・・・
雨模様で、市場に行ってお魚屋さんを覗いてみたらやっぱりシケでお魚があまりなかった・・・・

ある程度は覚悟をしていたんだけど、これにはチョットがっかり・・・

彼が、たまに置いてある冷凍のカマを発見して「これ欲しい!!」というからお値段も100円だったからOKを出した。

後は、イワシが安くて美味しそうだったのでキープして会計をお願いしたんだけど・・・・・

珍しく、魚屋の母ちゃんがいた。( ´Д`)=3 この母ちゃん、手が遅くて変な營業トークするからイライラするんだよ・・・

案の定、余計なことばっかりやって仕事が遅くてこっちはイヤ〜な気分
Apr 03, 2013
子供って直球でくるから・・・
チョット気になるってはいたんだけど、なかなか時間が取れないから後回しにしていたことを子供にズバリといわれてしまった・・・

園内で鬼ごっこをしてた、本当にあのエネルギーの塊のようなPOWERはこっちにも分けて欲しいと思うよv(*'-^*)-☆ ok!!

チョットこっちがバテテきたから、休憩をしていたら子どもが何気なく来て一言。

「先生〜なんか今日先生臭いねハハハ♪(*’▽’)」って・・・・

ちょっとショックもあって固まってしまった。

確かに、動いたし暖かくなってきて汗をかいていたんだ。

満面の笑顔でいわれたのには、さすがに・・・

マナラホットクレンジングゲル amazon