40オーバー女子が注目してる話題などアレコレ

CATEGORY
RECENT
PROFILE
pelogoony

絵文字について当サイトの絵文字画像は、以下のライセンスをもとに利用しています。TypePad 絵文字アイコン画像by Six Apart Ltdis licensed under aCreative Commons 表示 2.1 日本 LicensePermissions beyond the scope of this license may be available at http://start.typepad.jp/typecast/

August, 2014
-
-
-
-
-
03
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
ARCHIVES
MYALBUM
LINK
SEARCH
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
PR




恋愛と女ごころ虎の巻
そもそも周りの後輩を見ていると恋愛関係が半年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。わたし的には言い争いは大丈夫としても、不貞 は絶対駄目ですよね。そもそも周りのトモダチを見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが本当に多いみたい。ちょっと出会いに関しては大胆な男だと好感が持てるものでしょうね。
二人だけじゃなくて出かけるときは、運転席のポジションだけは間違っても譲ってはいけない!必ず自分の真横に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分たちだけの場所を作るのだ!あなたの財布を使ってと渡せばあなたたちだけの共同作業がそこに生まれます。
それから最近はわりと朝飯少な目だからちょっと痩せたかも。至福!現在8ヶ月間も片恋のひとがいるけど、彼にするには若干のためらいがあるんだよね。共同生活始めたらどん引きしてしまいそうな男子もいるだろうから生活スタイルは要よね。配慮しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもって挑戦することね。
普通、一目惚れというのは「あなたが思い描いた欠点のない実在しないイメージに惚れている」状況でいる人ばかりだ。いうなれば「イメージの投影」というよく知られた心理メカニズムという現象。
ぜひちょっといじわるな性格をなんとかしてみたい気もするし。なやみが多いなあ。えーっと。性格は外面に表れるもんだね。初対面でチェックしたいところ。それから恋と結婚資金は別問題だから、稼ぎも大事ってことだね。洋服のセンス抜群でも消極的なメンズだと空回りトークしそうで辛い。
思い出したくない過去の想い出にひきずられるなら、まだとってある小さなものも恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるのだ!ためらいがあるなら売って!これが最低限の鉄則といえる!
寿退社してった同僚は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!まあ、そもそも結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの難しいような気がするわね。恋も仕事も趣味も、楽チンにこなせるワタシでありたい、なんちゃって・・・(^^;)。
何と暗闇の心理的効果は最高です!瞳をぐっと広げる事で、素敵だなと思っている異性が近寄ってくる。どんな時でも人間は、強い興味のあるものに対しては、じっくり見ようとして、瞳が拡大するのである。
いくらがっちりした男の子でも経済観念はチャームポイントとして肝要よね。私だって性的魅力があるうちは使用すればオーケーよね。最初はアドレス交換でもなかなか勇気のいることね、ほんとうに。何といっても女性心理のわかる男にはなぜか好意がもてるね。たとえ好みでなくても。
ワンパターンになるのを防ぐ戦法があります。その妙案は、二人の共作業の中にある。二人で同じ目標を持ち、それを成し遂げた時に、二人で目標に達したという感動が大切である。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/pelogoony/rtb.php?no=1407371804410930



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :