なんでもない日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 07, 2010
電気代いくら
妻が、料理にウォーターサーバーの水が使いたいといってきた。
確かに水道水って、今は、怖いし、
キレイな水を使いたいのはよくわかる。

一体ウォーターサーバーの電気代っていくらかかるの?っ手妻に聞いたら1000円ほどみたい。
決して高くはないけど、安くはない。
それに水代がつきに3000円ほど。
どうしようかなぁ。
結構、ウォーターサーバーってかていにふきゅうしているみたいですしね。
思いきって契約してみようかな。
その前に、よく検討しましょうね。
Jun 04, 2010
ヌーススピリッツの口コミ
不安やイライラ。
そんな状態が2ヶ月ほど続きました。
ネットで、何か探していたときに、
うつのサプリメント ヌーススピリッツを見つけました。
ヌーススピリッツの口コミが良かったので、とりあえず買ってみました。
決して、激安じゃないけど、心が軽くなるなら安い買い物かな
ホント、心が軽くなりたいです。