なんでもない日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 28, 2009
ソイジョイとポカリ
1259369306985757.jpg

福岡から高松行きのバス
ソイジョイとポカリスエットがありました。
嬉しいです。
ソイジョイは、お腹に溜まっていいですね。
これから、ソイジョイお世話になろうと思います。
Nov 24, 2009
イチゴが安いです。


イオンに買い物に行きました。
あきひめのM玉が、580円でした。
11月のこの時期で580円とは、安すぎます。
イオンが安売りをしているというのもありますが、
消費者がやすいものを購入する。
それが、この結果です。
日本は、デフレの突入しています。
イチゴ農家、がんばれ!
Nov 19, 2009
にこ丸堂
1258617731224214.jpg

宮崎駅近くににこ丸堂を発見。
日向学院前にもある弁当屋さんです。
弁当が280円というから驚きです。
一度、食べてみないといけませんね。
Nov 14, 2009
ビリヤードがお好き?
1258184735123232.jpg

以前、バーに行ったとき、息子がやけに、ビリヤードに興味を示していました。こんな6歳の子供がいるなんて、なんだか、笑っちゃいますよね。親ばかです。
Nov 09, 2009
いぶり漬
1257765934072244.jpg

母の青森?旅行のお土産です。
いぶり漬けって、九州じゃ聞かない漬物ですね。
明日、食べてみよう。
ご飯が進みそうですね。
Nov 04, 2009
柿の季節なんだなぁ


近くの家の庭にも柿がなっているし、
スーパーの店頭にも、柿がありました。

柿って、あんまり、僕は好きじゃないけど、
体にいいみたいですね。
ちゃんと食べなくてはいけませんね。