なんでもない日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




May 07, 2010
アスタリフトの口コミ
アスタリフトのCMみました。
聖子ちゃん、一体いくつになったの?
若々しいし、かわいいですね。
近くで見たら、実際堂なんだろうね。
ちょっと見てみたい。
それと、妻が言うには、アスタリフトの口コミも良くて、
実際の商品も良かったそうです。
僕は、コラーゲンドリンクのほうを飲みましたが、
ビックリするぐらい濃いですね。
May 02, 2010
Vラインの脱毛まで。
Vラインの脱毛までしちゃうんですよ、
我妻は。
先月、課程用脱毛器を買ったのですが、
脱毛するのが楽しいらしく、暇を見つけては、
脱毛しています。
ほぼ、家事放棄状態。
そんなに、脱毛が楽しいのかな。
先月は、脇、今月は、Vラインの脱毛を集中してするそうです。